2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
続々、たまにはこんなのも…、また続
2010-09-04-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
日野「ねぇ、見て見て、これ」
ヒサ「なに、そのトラ柄のパジャマ…」
日野「安住さんが買ってくれたんだ」(嬉々)
ヒサ「…(いつからお子様の仲間入りに…?????)」
日野「あ、ヒサシにはこれ。抱き枕」
ウサギのかたちをした、耳のながーいぬいぐるみを手渡される。
ヒサ「なに、これ?那智の代わり?」
日野「長流が買ってくれた」
ヒサ「つまり手出しをしないようにっていう予防線?」
日野「ぬいぐるみ相手って情けなくない?!」(何を?)
ヒサ「する気ねぇしっ!!」
日野「見たら興奮するかも」
ヒサ「だから、しねぇってっ!!」
日野「俺、男相手は動かないけどもしかしたら?かも」(当然のように言っている)
ヒサ「それを動かした神戸さんってやっぱ、最強だな…」
日野「見たら分かるって」
ヒサ「見させてくれんの?!」(興味津々)
日野「あほっ」(照れ////)

一葉「(寝ぼけている…)…”お座り”の指導教室、ショウちゃん、ひらくの~?」

日野「開くかっ!!!!(全否定)」
ヒサ「(ボソ)間違いなく、安住さん、見せないから…」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
マウスが壊れた!!
ノーパソだからまだいいのかな?けど使いづらい…。(なんていうの?あのタッチみたいなやつ…。触れるとすぐにへんなとこに飛んじゃうやつ…)
パソちゃんもそろそろ壊れモードかも。
私の頭と一緒でおかしくなっちゃったよ…。
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
第三弾コメにて 終了!
コメントけいったん | URL | 2010-09-04-Sat 15:58 [編集]
もう この二人 日野とヒサが どこかの 売れない漫才コンビのようにしか 見えなくなって来た~

いっそ コンビ名を与えて ほんとに デビューさせては どうでしょうか? でも 売れそうには ないな。

きえ様の 怒涛の 更新で マウスもPCも give upを 訴えているのかもねー
きえ様、PCは 週末は ゆっくり お休み下さい。マウスは、もう駄目みたいですが...(_ _)zzz 。 o 0 ...お休み...byebye☆
Re: 第三弾コメにて 終了!
コメントきえ | URL | 2010-09-04-Sat 16:47 [編集]
けいったん様
三段活用コメント、感謝極まりないです!!
すみませんっ、いっぱいいただいたのに、こちら一件…。

海斗もいっぱい分かっているみたいです。
より一層分かっているのは乳で…。送り出してあげたい気持ちと失いたくない気持ちに葛藤があるのかも。
複雑な親子愛(今更何かちがうけど)の中で、確かめ合っています。

睦も喰っちゃあいるんですけど。
どこかまだ遠慮した部分が?!
ふたり一緒に住んだら、ちょっと怖い、と勝手に思っている私ですが…。
酒にのまれなきゃ言いたいこともいえないのか、睦ちゃん。
やっぱりガキンチョだな。

> もう この二人 日野とヒサが どこかの 売れない漫才コンビのようにしか 見えなくなって来た~

> いっそ コンビ名を与えて ほんとに デビューさせては どうでしょうか? でも 売れそうには ないな。

souの名物料理?!

で、やってきました、この訳の分からないシリーズ。
コンビ組めちゃうかも?!
売れない…。うーん、よく分かる。
そこまでのセンスはない(つまり私のセンスもないけど)



今年の猛暑はどこまで続くのかな~。
どーでもいいけど全国トップ、もぎ取ったらしいですね。うちの県。暑さなんて…。
おやすみZzzzz

コメントきえ | URL | 2010-09-04-Sat 18:42 [編集]
けいったん様~ぁ

父と『乳』を完全に間違えったっぽいですっ!!
え?!チチ牧場の反動?!

まあ
いいや。なめられたことにしてやってください。
しゃぶるでもいいから…。

つまんないこと書いてないで次話?!
すんません、まったくかけないで一日が終わった…。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-09-05-Sun 08:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-09-05-Sun 08:32 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒサって…
コメント甲斐 | URL | 2010-09-05-Sun 22:44 [編集]
抱き枕っていうのはこの場合
ダッチなんたらっていう淋しい人の夜の恋人ってことでしょうか
大人×おこちゃまカップルの多い中
子供×子供みたいなところがあるヒサくんたちは
また違った味わいがるんでしょうが
ひとさまのあっちの事情もきになっちゃいうみたいですね
じゃあ一回見学でも・・・
Re: ヒサって…
コメントきえ | URL | 2010-09-06-Mon 08:03 [編集]
甲斐様
おはようございます。

> 抱き枕っていうのはこの場合
> ダッチなんたらっていう淋しい人の夜の恋人ってことでしょうか

そ、そうなのかな…(あまり深く考えていなかった…汗)

> 大人×おこちゃまカップルの多い中
> 子供×子供みたいなところがあるヒサくんたちは
> また違った味わいがるんでしょうが
> ひとさまのあっちの事情もきになっちゃいうみたいですね
> じゃあ一回見学でも・・・

周りはみんな大人な人たちですからね。
遊んだ経験はヒサにもあるのでしょうが、年齢を重ねている分興味が湧いているのでしょう。
一番ウブなCPかもしれません。
見学~?それも、今のCPでは少々無理がありそうですが…。
(無難なところで千城と神戸にお願いしとく?!)(一番公開率高そう)
コメントありがとうございました。
コメントきえ | URL | 2010-09-06-Mon 11:38 [編集]
k.k様
こんにちは。

>もうお腹がよじれますヮ!

こんな馬鹿げたもので喜んでいただいたようで嬉しいです!!
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.