2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
新しいパンツ
2010-09-10-Fri  CATEGORY: 『想』―sou―
ガールズトークならぬ、ボーイズトーク(お風呂場)

百合子「三人、なんだか同じサイズみたいね」
英人「やだ、またパンツ買ってくれるとかいうの???」
那智「え?パンツ?」
一葉「享利さんが買ってくれるから…(いらないとはっきり言えない)」
百合子「今度はダイヤつきのものにしましょう」
英人「あれはぶつぶつが当たるから好きじゃない…」
那智「ぶつぶつ?!」
百合子「わかったわ。今度は大粒のパールにします」
那智「ぱーる?!」(←意味分からない)
一葉「三人お揃いなの?」(←超無邪気)
百合子「(喜々)そうよぉっ!!」
英人「(早速嫌な予感がした)…」
那智「ヒサ、喜ぶかなぁ」
一葉「享利さんも、…(照れ照れ/////)」
英人「…(なんだかマズイ気が…)…」

百合子「ほらっごらんなさい。紐の部分は全てパールよっ」
おこちゃま「……………」
(いや…かくす部分がない、ただのパールパンですが…。)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

暑さは収まっているらしいのですが、壊れているらしいきえの頭のようです…。
(わかりづらいので誰か絵、書いて…(←無責任))
要するに囲うものがパールであって布なんかない、それです。(これ、パンツと呼べるのか?!)
希望人気投票、パンツ欄とか作ろうかな。(こんなパンツがいいとかね。)
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
布がない…
コメントさえ | URL | 2010-09-10-Fri 22:02 [編集]
前もパール?
一応三角にパールが編まれているとか?(頭の中にはTバックが浮かんでます)
きっと百合子ママなら本真珠に南洋パールとか組み合わせて超豪華なパンツ作るんだろうな~。
っていうかダイヤのパンツって!?
まさかブリリアントカットじゃないよね?痛そうだし。
きえちゃまがーー!!
コメントけいったん | URL | 2010-09-10-Fri 23:59 [編集]
もう 崩壊寸前だッ!
おパンツの説明が なんか 痛々しい...と 感じるのは 私だけ?!

書けないとは 言いながら 中條と磯部の 大人の男同士の エロっちい雰囲気は
ばっちりと 書けてますよ。 中條が 兎に角 色っぽいわ~
(*・v・*)...byebye☆
Re: 布がない…
コメントきえ | URL | 2010-09-11-Sat 03:18 [編集]
さーちゃんこんばんは。
何が書きたかったのかよくわからない…(完全にぶっ壊れ状態)

> 前もパール?
> 一応三角にパールが編まれているとか?(頭の中にはTバックが浮かんでます)
> きっと百合子ママなら本真珠に南洋パールとか組み合わせて超豪華なパンツ作るんだろうな~。
> っていうかダイヤのパンツって!?
> まさかブリリアントカットじゃないよね?痛そうだし。

百合子ママですから、本真珠とか使っているんでしょう。
あ、もちろんTバックですよ。
前はきっとリング状になったパールが…。
そっかぁ、ブリリアンカットダイヤは痛いからだめね。
(いや、そこは『丸』めましょう)
コメントありがとうございました。
Re: きえちゃまがーー!!
コメントきえ | URL | 2010-09-11-Sat 03:23 [編集]
けいったん様
こんばんは。

> もう 崩壊寸前だッ!
> おパンツの説明が なんか 痛々しい...と 感じるのは 私だけ?!

説明にもなっていない…。
崩壊しているんだと思います。(←いいたいことがなんなのかも分からない…)

> 書けないとは 言いながら 中條と磯部の 大人の男同士の エロっちい雰囲気は
> ばっちりと 書けてますよ。 中條が 兎に角 色っぽいわ~
> (*・v・*)...byebye☆

中條さんね~。
さりげなーく誘っているところが出ていればいいんですけど。
喰われ(陥落)ちゃうのかな~磯部城。
コメントありがとうございました。
悩殺パンツ
コメントヨッシ | URL | 2010-09-11-Sat 10:04 [編集]
座ったり歩いたりするとやばそうな代物ですねw
ぜひ保護者の意見も聞いてみたいです☆

>もちろんTバックですよ。
>前はきっとリング状になったパールが…。

↑わおっ!!思っていたよりハードな悩殺パンツ!
ウサギちゃんたちに、こんなの身につけて寝室で待っていられたらパパたち正気を失うでしょうねw
Re: 悩殺パンツ
コメントきえ | URL | 2010-09-11-Sat 10:43 [編集]
ヨッシ様
こんにちは。

可愛い息子のためにいろいろ考えてくれるママです。(いらんって千城に言われそう…。いや、感謝かな)

> 座ったり歩いたりするとやばそうな代物ですねw
> ぜひ保護者の意見も聞いてみたいです☆

保護者、ティッシュがいっぱい必要で…。
(鼻とかあっちとか…)

> >もちろんTバックですよ。
> >前はきっとリング状になったパールが…。
>
> ↑わおっ!!思っていたよりハードな悩殺パンツ!
> ウサギちゃんたちに、こんなの身につけて寝室で待っていられたらパパたち正気を失うでしょうねw

私が絵でも書けたらよかったんですけどね~。
パンツっていうより、パールを並べただけの、拷問道具に近いかも。(どちら側にたっても…)
ウサギは間違いなく喰われます。
コメントありがとうございました。
お菓子買ってくれるっていってもついて言っちゃだめよ(パンツでも)
コメント甲斐 | URL | 2010-09-11-Sat 15:00 [編集]
だめですよ
こんなもの買ってもらったりしたら
三人そろってのファッションショーをする羽目になるじゃないですか
サイズが合ってるかみたいとか、似合ってるか確認するとか言って
そんなあられもない姿をパートナー以外の目に触れさせたら…
嵐がきますね
何も知らない子供たちを言いくるめるのなんかお手の物のママさんだからこそ実行可能でしょう
実は見たい、ワタシも見てみたいという希望はここでは置いておくとして
ともかくとして平和のためにパパに相談してからにしようね~
Re: お菓子買ってくれるっていってもついて言っちゃだめよ(パンツでも)
コメントきえ | URL | 2010-09-11-Sat 15:41 [編集]
甲斐様
こんにちは~。

> だめですよ
> こんなもの買ってもらったりしたら

だめなのにはいちゃったらしいです。

> 三人そろってのファッションショーをする羽目になるじゃないですか
> サイズが合ってるかみたいとか、似合ってるか確認するとか言って
> そんなあられもない姿をパートナー以外の目に触れさせたら…
> 嵐がきますね

嵐、来ちゃいます。
ママはなんだっていいつくろいますからね~。
パールいっこのサイズすら確認するんでしょう。

> 何も知らない子供たちを言いくるめるのなんかお手の物のママさんだからこそ実行可能でしょう
> 実は見たい、ワタシも見てみたいという希望はここでは置いておくとして
> ともかくとして平和のためにパパに相談してからにしようね~

品評会、開いたほうがいいんですかね。
(あ、うるさいパパが後ろで睨んでいる…。つーか、私と訪問客様、入り口でつるされそうですっΣ( ̄□ ̄;))
ってことで、発表会は閉鎖です…
コメントありがとうございましたm(__)m
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.