2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
あんな時もあった…
2010-09-08-Wed  CATEGORY: 『想』―sou―
千城と長流の高校時代。

榛名家の浴室は何かと広い。
バスタブは二つあったりする…(ジャグジーバスと檜風呂らしい)

長流「ねぇ、お湯の出し方が分からないんだけど…」(まっぱで顔を出す)
千城「これを押せば…」
長流「わぁっ!!頭から濡れちゃったじゃんっ」
千城「おまえのヘッドの持ち方が悪いから俺も濡れただろっ!!」
百合子「うるさいから一緒に入ってしまいなさい」
長流「あ、それはちょっとありがたい…」
百合子「パパァぁぁ!珍しく千城と長流君が背中を流してくれるそうよぉ!!」
千城「いらないものを呼ぶなっ!!」
一世「(銀座の一流店ならともかく…ブツブツ)いらんっ!!」
百合子「まったく、かわいくないわねっ!」
長流「きっと百合子さんから流されたいんですよ」
千城「キショクわるっ!」
長流「千城、洗ってあげる」
千城「背中だけでいい」
百合子「じゃあ、私は前だけで」
千城 一世「何、入ってんだっ!!!!」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

このあたりのシリーズはどこ(カテゴリ)に振り分けようか悩んできた…。
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
やっぱりママ最強だ~
コメントさえ | URL | 2010-09-08-Wed 17:26 [編集]
百合子ママ、やっぱり真っ裸ですか!?
堂々と入れるのがスゴいっす。
あ~でもひーちゃんとなら一緒に入ってガールズトークをしながら背中流して、頭洗ってあげる~。って完璧女子扱いだ~。
きえちゃんちの方は台風の影響どうですか?私はお買い物に出てて、東京駅の大丸でものスゴい雨にあたりました~(泣)
ホントに凄かった~。
まだ夜まで降るみたいなので、皆さん気を付けてくださいね~。
Re: やっぱりママ最強だ~
コメントきえ | URL | 2010-09-08-Wed 18:09 [編集]
うぉーっっ!!
さえちゃん、こんなものにコメ頂いていたとはびっくりっ。

> 百合子ママ、やっぱり真っ裸ですか!?
> 堂々と入れるのがスゴいっす。

そのへんは千城ママなので…(意味不明)

> あ~でもひーちゃんとなら一緒に入ってガールズトークをしながら背中流して、頭洗ってあげる~。って完璧女子扱いだ~。

ひーちゃんともきっと『にゅーよーくたいむ』はやっていることと思います。
カメとエビのえさやりのあととか。(那智と一葉も混ぜて、百合子ママ、何気においしいとこ頂いていそう)

> きえちゃんちの方は台風の影響どうですか?私はお買い物に出てて、東京駅の大丸でものスゴい雨にあたりました~(泣)
> ホントに凄かった~。
> まだ夜まで降るみたいなので、皆さん気を付けてくださいね~。

うちのほうは激しい雨には出会っていませんでした。
てか、今日は家から出ていないし…。
久し振りの猛暑から抜けられて少しホッとしていたくらいです。
コメントありがとうございました。
コメントきえ | URL | 2010-09-08-Wed 19:25 [編集]
T様
お名前間違えていたらしく、もし読まれていたならご気分を悪くされたと思います。
(人様とかぶってしまって…)
ごめんなさいm(__)m

>お母さん、無敵っすね~ww あ、私もお風呂、ご一緒していいかしらん(^^)
入ってやってください。
背中のほくろのかずとかも数えておいてねっ。
コメントありがとうございました。
お風呂で・・・
コメント甲斐 | URL | 2010-09-09-Thu 08:47 [編集]
千城と神戸の若かりし頃の思い出ですね
高校生のころも今とあまり変わらない気がする
二人とも成績はとても良さそうですが
学校では習わないいろーんな知識もたっぷりだったんでしょうね
パパママも含めてお友達とお風呂ではしゃぐ図は
無邪気でも可愛くもないけどご一緒したいかも
一列に並んでお背中流しっこしましょ
Re: お風呂で・・・
コメントきえ | URL | 2010-09-09-Thu 10:54 [編集]
甲斐様
こんにちは。
あの二人にも若い頃がありました…(雰囲気出てないけど…汗)

> 高校生のころも今とあまり変わらない気がする
> 二人とも成績はとても良さそうですが
> 学校では習わないいろーんな知識もたっぷりだったんでしょうね

かなり学習していたんじゃないでしょうか。
(照れる点がないところを見ても…)

> パパママも含めてお友達とお風呂ではしゃぐ図は
> 無邪気でも可愛くもないけどご一緒したいかも
> 一列に並んでお背中流しっこしましょ

全員が一列に並んでもきっと洗い場はあまっています。
どんだけ広いんだろう、バスルーム。
そんな中で二人してずぶぬれになっちゃったのね、ちーちんとたけちんは。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.