2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
新しいパンツ、総合編
2010-09-11-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
フィクションです!!妄想です!!物語が考えつかない私の頭の中です。(ゆるして~ぇ)

体をささえる(いや、ささえていないが…)、下半身に密着する”ぱんつ”に3人は戸惑った。
数珠つなぎになったパールがあらゆるところに喰いこんでくる。
わっかになったパールは前のでっぱるところを根元まではさみあげた。
ひも状のパールの丸みが、尻の狭間を、動くたびに刺激する。
Tバックというにはおそまつな、だけど刺激的な下着…。

一葉「や~んっ!!」
那智「むずがゆいよ~」
英人「だ、ダイヤよりは痛くないかも…」
百合子「気に入ったのね~♪」
一葉「これ、だめっ、イケないっ」
那智「一葉、はやすぎっ」
百合子「ながもちさせるためのパールよ」
英人「(鬼…)」
神戸「すっごいアイテム…」
日野「(逃げ)…使われたくない…」

一葉「動けないよ~ぉ」
百合子「なさけないことを言わないのっ!!勃ったままで営業するのが男でしょっ」
英人「無茶な…」
百合子「学校の先生はね、もっとつらーいものを押し込まれて教壇に立つのよ」(←なにを?)
おこちゃま「…(そんな事実は知らない)…」

安里「…」(ガッコの先生)
睦「仕込みは俺が…」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
あいっかわらず、壊れているらしいきえでした…。
書いて思ったけど、安里のほうが年下じゃん。
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
え?夢オチ
コメント甲斐 | URL | 2010-09-11-Sat 15:05 [編集]
あーもらっちゃってるよ
はいてるし
イケない?そりょあそうでしょう、そういうもんだし
千城は?
安住さんは?
Re: え?夢オチ
コメントきえ | URL | 2010-09-11-Sat 15:47 [編集]
甲斐様
こんにちは。
はいちゃったよ♪

> あーもらっちゃってるよ
> はいてるし
> イケない?そりょあそうでしょう、そういうもんだし
> 千城は?
> 安住さんは?

イけないアイテムだったんだよね~一葉ぁ。
気軽に装着したらしいけどさ。
千城と安住?!
…えーとですね…
千城は可愛がるためにもうちょっとはめさせるらしいですが、(英人もそれなりにたえられるし)
安住は可哀想って思っちゃうらしくてすぐ脱がせます。
(え?聞きたいことはそんなことじゃないの?!)
コメントありがとうございました。
百合子さま=きえ様 (??)
コメントけいったん | URL | 2010-09-11-Sat 19:04 [編集]
もう 百合子さまの願望か きえ様の願望か ?
もう どっちが どっちて 感じです~

もしかして 百合子さまは きえ様の 化身かーー!!
と おバカな事を 考えたりしてる、私も崩壊寸前だよねー♪

パールのパンツ、私だったら 勿体無くて 穿かずに 飾ってしまうわ。
(Y_Y)...もう 貧乏人って イヤねぇ、奥様...byebye☆

Re: 百合子さま=きえ様 (??)
コメントきえ | URL | 2010-09-11-Sat 21:30 [編集]
けいったん様
こんばんは。

> もう 百合子さまの願望か きえ様の願望か ?
> もう どっちが どっちて 感じです~

私じゃないわよ。百合子ママの願望よ。

> もしかして 百合子さまは きえ様の 化身かーー!!
> と おバカな事を 考えたりしてる、私も崩壊寸前だよねー♪
>
> パールのパンツ、私だったら 勿体無くて 穿かずに 飾ってしまうわ。
> (Y_Y)...もう 貧乏人って イヤねぇ、奥様...byebye☆

おまた用を作り変えて胸元用にしてしまったり?!
飾っちゃうの?!
それももったいないわ。
奥様、みせびらかさないと…。
コメントありがとうございました。
コメントきえ | URL | 2010-09-11-Sat 21:33 [編集]
ら様
こんばんは。

>(*ノω<*) アチャー きえさん崩壊しちゃったww 安住さぁ~ん早くお迎えに来ないと。。。ところで、神戸や日野はいつからいたの?って安里と睦まで登場だw(爆)

崩壊しております。ってかちーんってあの世に向かっているっぽい。
そうよね~。パパがお迎えにこないと大変なことに…。
神戸も日野もいつでもわいて出てきます。
挙句の果てに安里と睦ですから…。
(私の頭の中はどうなっているんだ?!状態ですが…)
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.